マンガ首相 VS ネコマンガ

まったり。
c0052305_1313058.jpg

この枕、お気に入りなのよォ。
c0052305_1315135.jpg

あたしにぴったりだわ。
c0052305_1321377.jpg

ちゃんとあたしのイニシャルだって付いてるし。
ほら、シフォンの「S」ってあるのよ。青いラベルのとこ。
(ごきげんなしふぉさん)
c0052305_1323333.jpg

「シフォンのイニシャル?シフォンは「C」だよ」
なぬ!
c0052305_1325483.jpg

・・・・・。
それは、単なる勘違いか読み違い。
c0052305_1331494.jpg

日本国のトップのタロウが
ミゾユウの間違いをハンザツにするくらいなんだから、
一猫民のアタシの間違いなんてカワイイものだわよ。
c0052305_1333314.jpg

そうでしょ、あみゅくん。
うん。ぼくはタロウが間違えようが、ホッケの煮付けを食べようが
どっちでもいいんだ。ウワサ通りにタロウが12000円くれさえすればさ。
タロウがくれるんじゃないよ、あみゅくん。
それって、猫組合の会費から出るのよ。
どうせそのあとに組合費が値上がりすんのよ。
c0052305_1335344.jpg

なんだとー!
c0052305_1341562.jpg

by haya-chiffon | 2008-11-18 01:44 | シフォン
<< エアーブロ どこまで巨大化するのでしょう。 >>