ねこ(日なたセンサー標準装備)

天気がいい日の朝は、この場所が激戦地区。
c0052305_23503121.jpg

あみゅさんに交替。
c0052305_23504613.jpg

テーブルにも日があたるようになったので、場所移動。
なぜか、形が同じになる・・・。
c0052305_23533819.jpg

対称になってみたりもする。
c0052305_23534960.jpg

でもやっぱり、同じになってみる・・・。
c0052305_2354047.jpg

あみゅさんの顔が近いので、微妙だったりもする。
c0052305_23541013.jpg



3日間、ネットがつながりませんでした。マンションの建物に引き込む線のトラブルだったそうな。ほんとに、焦る、怒る、困る、るるるるるるる~る。
近頃、よろしくない事がいくつか続いちゃっています。
大掃除の時期ですし、いい事は外からやって来るということで、手始めに
玄関の掃除してみました。次はベランダかなー。

しらたまさん、というにゃんこと暮らしているAさんが、
「にゃんこと暮らさない人は、人生を損している!」と言っていましたが、
まさにその通りです。

人間には2つに分けられる。
にゃんこと暮らすヤツと、にゃんこと暮らさないヤツだ!
by haya-chiffon | 2008-12-19 00:24 | しふぉあみゅ
<< とつぜんですが。 軟体ねこ >>