人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボールだいすき。

今日、コウさんが来て下さいました。
やっぱりコウさんは特別な存在なので、「にゃーん」と言ってぺろぺろをする
シフォン。茶比兄ちゃんたちと一緒にいたときのことを思い出したかな?
ボール好きなシフォンに、かわいいボールのおみやげも頂きありがとうございます。
「この丸いの、なんか気になる・・・。」
ボールだいすき。_c0052305_0484243.jpg

「なんか、転がるよぉ。顔もこっち見てるし」・・・遠巻きに様子をみる。
ボールだいすき。_c0052305_049397.jpg

まだ遠巻きに様子をみる。この姿勢のまま、しばし固まる。
首疲れないですか?
しふぉちゃん、遊ばないならこのお部屋の電気消しちゃうからね。
ボールだいすき。_c0052305_0492613.jpg

やっぱり、あそびたい。
ボールだいすき。_c0052305_0494790.jpg

しふぉちゃん、コウさんに会えてよかったね!
そして、こちらもコウさんから頂いたのです。
しふぉこよりも、我々が楽しんでいます。
ボタンを押すと、えもいわれぬ音がでます。あぁ、みなさんにこの音を
お聞かせしたい!「びよょ~ん!」
ボールだいすき。_c0052305_050924.jpg

by haya-chiffon | 2005-09-25 23:47 | シフォン