ミーハー列伝

そろそろちろが家に着く頃かなー、と思っていたら、ちろから電話が。
「今ねぇ、ドンで何かのロケやってるよー。誰かいるみたい・・・」
ドンというのは、徒歩2分位のところにある本屋。そのときちょうどハンバーグを途中まで
焼いていたのに、中途半端な状態で中断してドンに見に行っちゃいました。
ロケバスとやらが近くに駐車してあってドラマの撮影っぽい。
ハンバーグを置き去りにしてきたからには、誰か有名人でも見ないと気がすまなくなり、
待つことおよそ15分。坂口憲二と小西真奈美でした。小西真奈美、TVで見るより綺麗!
頭から糸で吊り下げられているかのように背筋がま~っすぐで8頭身、いや9頭身じゃないかと思うほどでした。ちろは「うぉ~!小西真奈美だ~!」と大感激していました。

ミーハーな話のついでに、高島屋はよく芸能人をみかけます。
数日前の地下食で黒田知可子(?こんな字でしたっけ、よくSTORYの表紙になってるエマールの人)がお買い物してるのを目撃。さすがモデルさんだけあって、一般人とは体型が全然違うし、お上品というか洗練された感じがしました。
過去最もオーラーがあるな~、とおもったのは以外にも「神田正輝」。普通に本屋のレジにならんでたのに、ひとりだけスポットライトを浴びているかのようでした。
あと、ちろいわく、綾瀬はるか、すごくかわいいとの事です。用賀にあるカフェでごはんを食べていたら、となりのとなりのテーブルになにやら美しい女性が座りました。ふだんコンタクトなのにその日に限ってあまりよく見えないメガネで外出したしーちゃんは、よく見えませんでした・・・。
そして、最もよく遭遇するのが、ウイッキーさん!
今度出会ったら「ハーイ、ウイッキーさん!」
と声をかけてみようかと思っています。

c0052305_21414331.jpg

あなた、いま、ウイッキーさんをオチに使おうとしましたよね。
彼は、英会話教室やってるらしいわよ。
by haya-chiffon | 2006-01-19 21:13 | いろいろ
<< ネコムライスまだ~? 「肉球」って辞書に載ってないの... >>