春のねこ集会

Tomokoさんが遊びに来てくださいました。
充実週末♪
たしか「ねこのきもち」という雑誌で読んだと思うんですが、
お客様に対して「にゃっ!」と短く言うときは、その方にあいさつをしているのだとか。
シフォンは、Tomokoさんの姿を見るなりあいさつをしました。
あみゅれは、今回初対面なのですが、嬉しくてはしゃいでました。
やっぱり、にゃんこ好きさんのことはすぐわかるみたい!

し:「あのお姉ちゃん、たしか会ったことあるよねぇ」
あ:「ぼくは、初めてだけど・・」
c0052305_15161714.jpg


で、
Tomokoさんにお声をかけて頂き、
みきりんこさんご夫妻の送別会へ参加。ねこ好きさんが集う、まさに ねこ集会。
コウさんのお料理、Tomokoさんのブラウニー、ぜ~んぶおいしかったなぁ~。
いゃ~、おもしろかったですよ~♪
by haya-chiffon | 2006-03-05 15:05 | しふぉあみゅ
<< すごいぞ!レメディ。 あたしって、O脚? >>