人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分じゃ気づいてないのね。

「もう1時すぎましたけど・・。寝ないんですかぁ?」
夜中1時以降も起きていると、しふぉんさんに怒られます。
ごはんが食べたいわけでもなく、トイレでもなく、遊びでもなく、
にゃおにゃお言い、周りをうろうろ・・・
自分じゃ気づいてないのね。_c0052305_9535496.jpg

わかりましたよー。寝ます寝ます。
とフトンに入るとすぐにしふぉさんが・・・。
「あ゛~。ぬくいのぅ。やっと寝れるわぁ」
どうやら
「寝たいんだけど、足まくらがないから、あたし寝れないじゃないの!」
と訴えてにゃおにゃおしたようで。
1時過ぎに起きてるときは、9割の確率で同じ行動をするので、
この判断でほぼ間違いないと思います。
自分じゃ気づいてないのね。_c0052305_9542032.jpg

「あ~、まくらはしーちゃんにがぎるわねぇ。
ちろのまくらはダメだわね。寝相が悪すぎっ!」
毎晩しふぉさんのまくら係を務めているため、寝返りが自由にできません。
さらに昨日は、6.25キロのヨコヅナがおなかに乗っかって寝ておりました。
自分じゃ気づいてないのね。_c0052305_9543727.jpg

「ウチに、おすもうさんがいるの?どこどこォ~」
自分じゃ気づいてないのね。_c0052305_955946.jpg

by haya-chiffon | 2007-01-05 09:53 | しふぉあみゅ