人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらば、オヤシラズ

ついに親知らず4本目、抜き終わり~。
といっても、抜いたのは先月で、だいぶ傷口もふさがってきました。
今回は斜めに生えていたので、抜く前に邪魔な部分を切断してから抜きましたが、
麻酔が完璧に効いているようで、抜いている間じゅう痛みはなかったです。
な~んだ、ちょろいじゃん。と思っていると、麻酔がきれる頃になって
痛みと腫れが・・・。まあなんとか、乗りきりました。
「歯もって帰りますか?」と言われたので、もらってきました。
さらば、オヤシラズ_c0052305_0565720.jpg

歯のかたちのプラスチックケースに抜いた歯が入れられて渡されました。
今どきは、こんなサービス??があるんですねぇ。
でも、単なるものめずらしさだけで貰ってきたので、
ひとたび眺めて「へーっ、こんなんが生えてたのねぇー。」
と納得してしまった今となっては、こやつをどこに保管しておくべきか、
そもそもとっておくほどのものか・・・とおもうのであります。
さらば、オヤシラズ_c0052305_1546100.jpg

「あたし、歯が一本たりないらしいのよね。それ使えるのかしら?」

by haya-chiffon | 2005-12-07 00:49 | いろいろ