人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたいら猫は、ネズミの奴らにだまされて・・・。

戌年にちなんだのか定かではありませんが、
こま犬風にポーズをきめたしふぉんさん。
今年はお上品に振舞うという抱負を語っております。
あたいら猫は、ネズミの奴らにだまされて・・・。_c0052305_16481435.jpg

冷凍おせち。便利な時代になりました。クール便で届いたら
冷蔵庫で一日解凍するだけ~。
二人だと、作るより買うほうが安いですね。
とか言い訳をしつつ実は楽をしたしーちゃん。
なぜかもってる調理師免許、ぜーんぜん役にたってませ~ん。
あたいら猫は、ネズミの奴らにだまされて・・・。_c0052305_165297.jpg

シフォンさん、なんかヤバイ雰囲気ですね。
あたいら猫は、ネズミの奴らにだまされて・・・。_c0052305_1656999.jpg

あー、やっぱり~。昨日からねらってたしー。
あたいら猫は、ネズミの奴らにだまされて・・・。_c0052305_16562479.jpg

ガブしないでね、しふぉんさん。今年はお上品にするんじゃなかったの?
あたいら猫は、ネズミの奴らにだまされて・・・。_c0052305_16564185.jpg

は~い。お上品にしま~す。
あたいら猫は、ネズミの奴らにだまされて・・・。_c0052305_172149.jpg

by haya-chiffon | 2006-01-01 16:47 | シフォン